anya-i-smaのブログ

一条工務店で建てる20代後半共働き夫婦の建設日記

第1回 始まりは突然・・・

どうも、あにゃです!
あれは確か・・・
2015年10月8日から突如始まった....


嫁ちゃんが買い物へ出かけた際 その帰りに見つけた
便利でいいなと思った土地・・・


そこから一気にマイホーム計画がスタートしたのであった・・・



そう、始まりは突然。


もともと嫁ちゃんは、マイホームにあこがれており
将来は絶対一戸建てに住むんだと付き合った当時から話していました。


一方、あにゃは・・
マイホーム?いや俺長男やし 実家あるし・・
一戸建てにあこがれはあるけど・・・そんなに急に・・・
(お金ないよ・・貯金・・・ない・・・結婚前に車買ったとこやし。。。)
嫁ちゃんにそんなこと・・言えない言えないよ~


その日、自宅に帰るとニコニコしながらABCハウスへ行こうと話す嫁ちゃん
そう、家からABCハウスまでは。。徒歩5分以内。。
なんてところに住宅展示場あるんだよ!笑


こうして、我が家のマイホーム計画は進んで来ました。。


第2話 住宅?ハウスメーカー?なんだそれ


どうぞよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する